

祝いW

本日、おめでたいことに上棟式・引渡し式が行われました。

郡山市E様邸ポスト&ビーム上棟式
R0013099.jpg
震災があり、コンテナが上海に行ってしまったり一時は、どうなる
ことやらと思っておりましたが、無事上棟式までたどり着きました。
天気にも恵まれ滞りなく終了しました。写真右側のリビング大黒柱
(レッドシーダー極太丸太)が、迫力ありますね。

R0013104.jpg
ご馳走も大変美味しくいただきました。
R0013073.jpg
これからも工事が続きますが、無事に完成できますように、お施主
様をはじめ、ご参加の皆様の益々のご繁栄を祈念いたします。

本日は、おめでとうございました。



その後、須賀川市S様邸天然素材の家 引渡し式
R0013111.jpg
震災の影響で引渡しの日程が遅れてしまいましたが無事、この日を
向かえることができました。
S様ご家族での、塗装工事お疲れ様でした。あの時は、こうだった、
あーだったと思い出に残ることでしょう。

R0013124.jpg
一生に一回のテープカット

今日から、S様の家になりました。
和の落ち着いた雰囲気の中、家族団らんで暮らしてください。


102_38919.jpg

これからも、末永いお付合い宜しくお願い致します。
本日は、おめでとうございました。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

