スポンサーサイト


完成見学会

須賀川市0宣言の家完成見学会2日間の開催多数のご来場

ありがとうございました。

102_3892a.jpg

今回は、モダンな和の家もあり興味をもたれたお客様が70人

近くご来場されました。

また、0宣言の家でボンド・IH・クロス・合板等は、一切仕様

していない家ってどういう家とご興味があり皆さん家の中に入

るなり空気が違う、土曜日は、30度近く気温が上がりましたが

トリプル断熱の威力で涼しさにビックリしておりました。

やはり、体感していただくと住み心地が良くわかります。
102_3919.jpg

S様2日間大事な家をお借りいたしまして誠にありがとうございました。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

