スポンサーサイト


Wお祝い

本日、上三川町T様邸
無事、お引渡しとなりました。
DSC_0002.jpg
IMG_4150.jpg
薪ストーブも設置され火入れ式を行いました。
すでに、多くの薪を確保しているようで冬が楽しみのようです。

IMG_4148.jpg
和室では、レッドシーダーのテーブルを造作し井草、愛工房の杉に囲まれて晩酌が楽しみのようでした。
また、オーナー様が子供のころ床柱の紅葉の木にぶら下がって遊んだ柱を使用し思い出も詰まった
和室となりました。

本日は、おめでとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

また、宇都宮市鶴田町ではK様邸
棟上げでした。
IMG_4143.jpg
ティンバーフレーム150角の家です。
IMG_4162.jpg
リビングには、大黒柱としてレッドシーダー190角の柱を使用し迫力があります。
お天気にも恵まれ無事棟を上げる事ができました。

K様本日は、おめでとうございました。
引き続き工事の方宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

