スポンサーサイト


お引渡し

宇都宮市鶴田町 T様邸無事お引渡し終了しました。
DSCN9079.jpg
おめでとうございました。

DSCN9074.jpg
毒の検査(VOC検査)も終了
当然ですが、検査結果問題ありませんでした。

DSC_00212
愛工房の低温乾燥された杉の香り、
天然国産の畳の香りでまったりした居住空間で家から出たくありませんでした。

DSC_9161.jpg
2階はリネンカーテン、杉のベットでぐっすり睡眠ができます。

また、大切なお家をお借りし完成見学会も大好評でありました。
見学されたお客様も帰りたくないと居心地の良さをご体感頂きました。

T様長い間ありがとうございました。
引き続きアフターも含め宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

