スポンサーサイト


もうすぐです。

宇都宮市 T様邸

外部足場がもうすぐ外れます。
IMG_3722.jpg

リビング前には、耐久性があるウエスタンレッドシーダー材の
ウッドデッキが出来ました。
日向ぼっこに最高です。

上三川町 T様邸

では、屋根の垂木工事中です。
IMG_3721.jpg

この工事が終わると愛工房で低温乾燥した杉の野地板の工事に入ります。
合板をパタパタ張る工事とは、違い
一つ一つの手作業なので、職人さんの技が必要な0宣言の家です。

しかし、東北はきついですね。
IMG_3715.jpg
私の家は、こんな感じに雪が積もりました。

道路は、
IMG_3716.jpg
吹雪きで視界1メートルぐらいでした。
雪かきは、90歳のおじいちゃんに任せ
暖かい宇都宮へ旅立ちました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

