スポンサーサイト


茨城県へ

余震が続くなか本日、茨城県に現地調査に行ってまいりました。
私の出身地でもある茨城県にも0宣言の家登場・・・

一足早く現場近くで桜を見てきました。
102_3762.jpg
郡山での桜が満開に咲く日が待ち遠しいです。

話は変わりますが、水戸市で高校時代の同級生が美容室を経営しています。
私の名前を出せばお得なこともあるかも知れません?
水戸市近郊の方、試しにカットしてみてください。
腕は、間違いないですよ。
キュールヘアラウンジ




また、今日から内の息子も、初登校です。
早起きして、ハシャギながら笑顔で登校して行きました。
待ち遠しかったのでしょう。そういうピュアな気持ち自分もあ
ったのかなーと思い学ばされた朝でした。


長男は、だるそうでしたが・・・
102_3749.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

