

おめでとうございました。

宇都宮市 T様邸
お引渡し終了しました。
おめでとうございました。

DSC_0002.jpg

DSC_0012.jpg
玄関を入ると入り口が3つ
1つ目は、リビングへ
2つ目は、シューズクローク・食品庫を通りキッチンへ
3つ目は、リビング隣の土間を通りウッドデッキへ
と動線を考え設計しました。

DSC_0008.jpg
8畳の広さがあるウッドデッキ
日向ぼっこに最高です。

DSC_0020.jpg

DSC_0043.jpg
キッチンからは、リビング全体とお庭が見渡せます。

DSC_0021.jpg
DSC_0045.jpg
ワンちゃん・ネコちゃんのお部屋も造りました。

DSC_0042.jpg
玄関からすぐ入れるキッチン横食品庫

DSC_0041.jpg
キッチン反対側には、ランドリスペース
家事動線が短くとても便利です。

DSC_0036.jpg
大空間の吹抜け
きっとこの梁にねこちゃんが走りまわるでしょう。

T様長い間ありがとうございました。
引き続き末永いお付き合い宜しくお願い致します。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

