スポンサーサイト


勉強会

2日間、長野にて住医学研究会の勉強会に行って参りました。

1日目は、佐藤先生による生体エネルギー応用商品による実験、講話を

受講させていただきました。
IMG_3590.jpg
とても分かりやすい実験でした。

その他2日目は、新建ハウジング 三浦社長様、澤田先生の講話
がございました。

今回の勉強会でも、より知識を付けお客様の家づくりにお役に立てるものでした。

2日間、寒い中
ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

