スポンサーサイト


栃木県へ

本日、これから建築予定のお客様打合せで栃木県小山市に

行ってまいりました。

T様お忙しい中ありがとうございました。

精神誠意お手伝いさせて頂きます。



そして道中では、もう桜が開花しておりました。
2分から3部咲きでしょうか。
sakura-kaku[1]

心も春にして、行動しなきゃという気持ちになりました。


その後、佐野市のK様邸の地縄を張ってきました。
yk.jpg

ポスト&ビーム極太仕様です。

カナダで上棟しましたが、佐野市では5月に上棟になります。
IMG_8903[1]
迫力満点

上棟が、待ち遠しいです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

