スポンサーサイト


ありがとうございました。

協力業者さんである渡辺塗装さんの渡辺昌利様が旅立ました。

個人的にも12、3年のお付き合いで

仕上げた住宅は、数知れず

いつも笑顔で事務所に訪れ

「どーも、図面もらいに来たよ」と訪れ

お茶飲みながら世間話しなどしたことを思い浮かべます。

また、イベントなどにも積極的に参加頂き笑顔で焼きそば、自分で釣ってきた鮎持参で

焼いていただいたこともあります。

天国で自作の竿でゆっくり穴釣り、鮎釣りでもしてください。

お疲れ様でした。

そして、出会ったことに感謝します。

なべちゃんありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

