スポンサーサイト


 祝上棟

宇都宮市砥上町 TM様

在来工法+テインバーフレーム190角の家

上棟しました。

IMGP4574.jpg
まずは、1階柱、梁組開始

IMGP4586.jpg
夕方には、棟が上がりました。
玄関部分・リビング前・2階バルコニーは、ふんだんにレッドシーダーを使用し迫力があります。
雨もなんとか降らず、滞りなく終了しました。
その後、雨が続かないように祈るだけです。

T様おめでとうございました。
HPko.jpg
完成まで、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

