スポンサーサイト


生体エネルギー体験会

宇都宮市内にて
尾山さんを講師に迎え体験会を行いました。
IMG_3225.jpg
尾山さん自らの病気である卵巣のう腫を生体エネルギーの技術により克服。
その後も、この技術を活用することで数々の不可能が可能となった体験談、風水など
実体験を交え座談会方式で和やかに行われました。
また、奥様必見の化粧品体験、スーパーラジエントヒーターで焼いたジュシーなハンバーグ
もご用意させて頂きました。

充実した1日でした。

ありがとうございました。

6月22日には、ドキュメンタリー映画「天から見れば」を宇都宮オフィスで開催致します。

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

