スポンサーサイト


体感ツアー

宇都宮市内にて体感バスツアーを開催させて頂きました。

IMG_3222.jpg
オーナー様より住んでのご感想、0宣言の家づくりまでの経緯などご説明頂きました。

また、ご見学された方のご感想としまして、
・雨の日なのにじめじめしていなく心地良かった。
・こんな家に住みたいと思った。
・外観の汚れがなかった。
・木の香りがして心地良かった。
・居心地が良くもっと居たかったなどなど
ご意見を頂きました。

雨の中、ご対応頂きました。
N様・T様ありがとうございました。

また、足元の悪い中ご見学ご参加の皆様ありがとうございました。
是非、今後の家づくりにお役にたてば幸いです。


さて、6月14日(土)
生体エネルギー活用美容体験会を宇都宮市総合コミニュティーセンターにて開催します。
残り1組です。
お気軽にご参加ください。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

