

格子

和と言えば

格子(地窓に設置)
102_3727.jpg


格子によってできる陰影

優しく射し込んだ光が階段・リビング入ります。
102_3725.jpg
この陰影が、心の和みをつくります。

もちろん、大工さんの手作りで

木材は、耐久性が非常に高いレッドシーダーを使用。

本日は、お施主様が2階の花台を楽しそうに塗装していました。
102_3728.jpg
お施主様も家づくりに参加し思い入れがいっぱい

できると思います。

これからも、何事にも前向きに居心地が良い家

を真剣に一家族一家族に提供していきます。

それが私にできることです。




オーナー様からの心のこもった贈り物
102_3731.jpg
本社に、神奈川県伊勢原市(ポスト&ビームで3年前建築)のパン酵母シーバーさんより

手作りパンを頂きました。

とても美味しくて、夜ご飯が食べられないほど食べてしまいました。

感謝いたします。

※ 夢の丸太小屋に暮らすに掲載されていますのでぜひ、ご覧ください。
simg_3144[1]














COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

