スポンサーサイト


大工さんたちも再開

須賀川市のS様邸大工さん工事も再開しました。

本日は、天気も良いせいか外で加工をしておりました。
102_3719.jpg



その中で、レッドシーダー外部手摺(2台)加工も完成しました。
102_3716.jpg
大工さんが細部までこだわり造り上げた匠の技です。

既製と違い魂が宿っている作品ですので部材単品で見ただけでもいいです。

取り付け後は、このお家にフィットして引き立つポイントになります。

やっぱり手作りはいいですね。

後は、お施主様にチョコレート色に塗装して味を出していきます。




その後、壁のセルロースファイバーが地震により沈降がないか確認の為

シートを剥がし見てもましたが、沈降はまったく見られませんでした。
102_3713.jpg

メーカーでの沈降試験データは、確認し使用しておりましたがデータの通り

まったく沈降がなく安心しました。

もちろん天井のフォームライトも亀裂などありませんでしたのでご心配なく。
102_3718.jpg

どういう状態になっても障害がなく施工されていますので安心してください。

末永く住む家ですから・・・
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

