スポンサーサイト


1/4の奇跡上映&化学物質ミニセミナー開催

宇都宮事務所にて

1/4の奇跡の上映会を開催させていただきました。
監督:入江氏
image.jpg
本物の家づくりを追及しており、発行部数10万部を突破した神様が宿る家書籍の著者である
澤田升男先生の指導を受けて普及しています。
家だけ売るな、家の箱でけ造るな!! そこに住む人の幸せを生活面からも考えろと、
地域に愛されて必要とされる企業になれと指導を受け、復興支援ボランティア活動や毎月25日
全国一斉清掃活動を実行しています。
神様が宿る家2の売上が全て復興支援へ寄付されます。
今回の上映会も、少しでも多くの人に命の本当の仕組みを知ってもらいたい、わかってもらいたいと
実施することになりました。
この上映会で何か少しでも感じお持ち帰っていただいたと思います。

化学物質ミニセミナー開催
003あ
TVでも話題ですが、化学物質過敏症の原因が皆様の身近にあります。
誰も教えてくれない本当の化学物質の話、建築業界の隠された真実F☆☆☆☆が表すものとは?
何も知らずにハウスメーカー(量産メーカー)の家おを建ててしまったらとても不安になるお話
しでした。
004q

知らないものは、怖いものです。

ご参加の皆様ありがとうございました。
これから、健康で笑顔溢れる長期的に快適な住まいづくりのご参考になれば幸いです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

