スポンサーサイト


本当によい家づくり&資金計画セミナー

宇都宮市文化会館にて澤田氏セミナーを開催いたしました。

70名近くのがご参加を頂き大盛況でした。

IMGP3547.jpg



・消費税が上がる前に家を建てるのが正解?
・流行の高気密高断熱の家は本当にいいのか?
・東日本大震災でも倒壊・損害ゼロの家とは?
・住宅ローンは選び方で約1000万円以上も差がでるって本当?
・西に黄色で金運アップ鬼門・裏鬼門に水廻りは良くないってホント?
などなど

住めば住むほど健康になれる理想のマイホームの秘密を大公開

本当に良い家づくりの方法・日本の住宅の真実が掴めたと思いました。

セミナー後の皆様の表情もすっきりした感じでした。

IMGP3612.jpg


本日は、おイ忙しい中ご参加ありがとうございました。

また、澤田先生

多忙のスケジュールの中講師をいただきありがとうございました。


※9月29日(日)体感ツアー・10月5日生体エネルギー体験&相談会
 につきましては、お陰様で定員となりました。
申し訳ございませんが、キャンセル待ちとさせて頂きます。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

