スポンサーサイト


グリーンライフ太田 体感ツアー

グリーンライフ太田(小野寺)の体感バスツアーを開催いたしました。

今回は、栃木県宇都宮市の築5ヶ月のN様邸2世帯住宅と宇都宮市愛工房モデルハウス

を体感していただきました。

DSC_1335.jpg
N様が主体となって住み心地、建築するまでのプロセスなど
皆様に説明していただきました。

DSC_1334.jpg
こちらは、トリプル断熱・サッシ性能など防音効果の説明をしていただきました。
とても車通りが激しい道路沿いですので効果がすごく体感できました。

DSC_1322.jpg
N様休日のお忙しいお時間を割いていただきまして誠にありがとうございました。
9月29日宇都宮体感ツアーご案内も宜しくお願い致します。

DSC_1345.jpg
続きまして、愛工房モデルハウスご案内
玄関ドアを開けた瞬間の杉の香りが心地良い建物です。

トリプル断熱のお陰で暑い夏も居心地が良いので{宿泊してみたいと}いう声が
多く聞こえました。

是非、体感宿泊してください。

体感バスツアーご参加ありがとうござました。
今後の家づくりにご参考なれば幸いです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

