スポンサーサイト


祝 上棟

須賀川市 M様邸の上棟式を開催しました。

IMGP3117.jpg
工事の安全とM様ご家族のご繁栄とご健勝を祈念いたしました。

IMGP3118.jpg
建物の四つ角をしめ滞りなく終了しました。

IMGP3121.jpg
その後、おいしいお料理を頂きました。
ご近所の方やご親戚の方々多数ご出席され楽しいご歓談させていただきました。
M様ご馳走様でした。
7月完成に向け一生懸命工事をさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
M様、本日はおめでとうございました。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

