スポンサーサイト


木の暮らしの中に鉄

天然素材の中に鉄の存在も魅力です。

床;パイン材 壁;スペイン漆喰 天井;パイン材という仕上げの中に

白い壁バックにインテリアデザインとして
gbvbn.jpg
間接照明はいかがですか、これは鉄とステンドグラスの融合したランプです。

この作品は、福島市にある鉄工芸家 アールショップ 長沢 貢氏の作品です。
nagawsawa[1]
私たちは、木・素材にこだわっておりますが、長沢氏は、鉄にこだわっている工芸家です。
一見関わりが内容に見えますが、非常に関わりは近いと思います。

ちょったしたところですが、白い壁にこういう壁掛けデザインだったり
jkjuy.jpg

木と鉄の融合したテーブル 外でも家の中でもOK
kprdss.jpg


畳の部屋等に温かみのある明かり
lkuhg.jpg
明かりの輝きで安らぎができ家に帰ってくるとホットすると思います。
この灯火の中で一杯つけると良い感じですね。

これも既製のものではなく、鉄に魂を注ぎ込むことで世界に一つしかない作品が生まれる
わけです。
私たちの住宅づくりもそうですが、魂が入った作品こそお客様は、満足して頂けるものだ
と考えております。

ぜひ、こだわりの鉄工芸を、私たちのこだわりの家に融合してみては、いかがですか。
くわしくは、こちらへ


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

