スポンサーサイト


宇都宮生体セミナー

講師:尾山さんを招いて宇都宮市総合コミニュテーセンターにて

風水による、「家相・間取り・年回り・土地診断」等の

お話もさせていただく家づくりセミナーを開催しました。
IMGP2984.jpg


実績のあるデータや原理原則に基づいた家相や風水・土地選び・生体エネルギーとは何か?
IMGP2985.jpg
これから土地探しをする上でどういう土地がいいのか。など
家づくりに参考になる情報が盛り沢山でした。

お昼をはさんでスーパーラジエントヒーターでふっくらと焼き上げた
「fuwatto」のハンバーグランチをお食事しながらの雑談会もあり笑いもありの
楽しいセミナーでした。

お休みの中ご参加頂きまして誠にありがとうございました。
これからの、家づくりのご参考になれば幸いです。

また、尾山さんありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

