スポンサーサイト


体感バスツアー開催

本日、宇都宮市・栃木市 2件の体感ツアー20名以上のご参加で
開催しました。

ご入居されてわずかの宇都宮市N様邸 53坪 2世帯
IMGP2912.jpg
ちょっとですが、住んでのご感想・神様が宿る家(0宣言)の出会い・家づくいのこだわりなど
オーナー様にご説明頂きました。

続きまして栃木市O様邸 64坪 単世帯
お引渡し間近
IMGP2957.jpg

それぞれのオーナー様のこだわりや空気感、素材感など本物の家づくりを体感頂きました。
これからの家づくりのご参考になられたと思います。
また、その他入居年数が経っているお家も見学したいと言うご意見も御座いましたので個別
でのご案内も対応させて頂きますのでお気軽にお申し出ください。

雨の中ご参加頂き誠にありがとうございました。

N様・O様休日の貴重なお時間を割いて、ご協力頂き誠にありがとうございました。

感謝致します。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

