スポンサーサイト


太田市体感バスツアー

群馬県太田市初の体感バスツアーを開催致しました。

IMG_0028.jpg
1件目は、築2年目の栃木県佐野市K様邸 ポスト&ビームの家(2世帯) 50坪

IMG_0036.jpg
レッドシーダーの太い丸太・室内環境・木の香り・生活臭がしないなど
感じて頂きました。
また、オーナー様からの生活しての感想も直接お話し頂きとても参考に
なったとご感想頂きました。


IMG_0064.jpg
続きましては、工事中の栃木県栃木市O様邸 在来工法+ティンバーフレーム240角の家
IMG_0071.jpg
外部:南側240角の太い柱が迫力があり皆様見たことがないと驚かれて
おりました。

内部は、一部スペイン漆喰仕上げ中でなかなか見れない施工風景でした。

IMG_0099.jpg
最後は、群馬県太田市にあるT-LINENさん倉庫内にある愛工房さん低温乾燥装置の
ご体感頂きました。
IMG_0086.jpg
杉の良い香りほど良い暖かさで満足されておりました。

ご協力頂きましたK様・O様誠にありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

