スポンサーサイト


お引渡し

宇都宮市 N様邸 無事完成してお引渡し終了致しました。

IMGP2797.jpg
これから、家族も増え3世代での笑顔溢れる生活が始まります。

IMGP2823.jpg
対面キッチンに大きな窓に広々リビング

レッドシーダーの大黒柱

造作のテレビ棚・食器棚・ダイニングテーブル

この空気が良い環境で赤ちゃんも幸せです。

IMGP2815.jpg
北側のキッチンですが、トップライトで光溢れる空間です。

IMGP2814.jpg
リビング隣には、小上がりの和室
間仕切り戸は、障子戸となり、和の落ち着きがあります。
奥のカウンターでは、読書やパソコンなど多目的な書院となっております。

IMGP2804.jpg
玄関⇒シューズクローク(4畳)⇒食品庫⇒キッチンと家事をする奥さんには、
便利な導線を確保。

IMGP2818.jpg
2階は、息子さん夫婦のファミリースペース
屋根勾配なりの天井・トップライト光溢れる大空間を演出しました。

IMGP2821.jpg
南側前面屋根付きバルコニーで洗濯スペース確保しました。


N様ご家族様ありがとうございました。

これからも、末永いお付合い宜しくお願い致します。


※4月7日体感バスツアーご案内させて頂きます。
お引越ししたばかりでお忙しい中では、ございますが宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

