スポンサーサイト


風水・間取り・土地診断家づくりセミナーIn郡山

グリーンライフ郡山営業所にて

家づくりセミナーを開催いたしました。

IMGP2683.jpg
実績のあるデータや原理原則に基づいた家相や風水・土地選び・生体エネルギーとは何か?

講師:尾山氏による実体験もお話頂きました。

IMGP2679.jpg
レモンの実験中



また、お昼をはさんでスーパーラジエントヒーターでふっくらと焼き上げた

「fuwatto」のハンバーグランチもおいしくいただいておりました。


終了時間2時間オーバーでしたが、楽しく盛り上がりました。

これからの家づくりにご参考になれば幸いです。

ご参加の皆様ありがとうございました。

また、寒い東北で講師頂き尾山さんありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

