スポンサーサイト


木材乾燥装置体感

東京都板橋区にある愛工房さんに訪問させて頂きました。

今回の目的は、グリーンライフグループで導入する乾燥装置の体感です。


一般的に100℃前後の高温で乾燥、化学燃料を大量に使用し乾燥、熱い中

で強制的に乾燥されるということは、木も嫌がっているようです。

愛工房さんでは、植物が変化しない45℃の超天然乾燥装置。

特に、杉にこだわり

乾燥装置の内部は、全て杉材で出来ており、とても快適でサラサラした

感じでした。
013.jpg

赤ちゃんもこの、装置に入るとぐっすり気持ち良く眠るそうです。

特に、赤ちゃんは環境に正直なものです。

サウナのようなドロッとした汗ではなく。心地良い汗でいつまでも居たい

気分でした。
011.jpg
伊藤社長の木、杉へのこだわり、愛情が感じられました。

春には、提供できるように進めております。

まず、1棟目宇都宮で建築されます。

是非、心地良さをご体感ください。


愛工房様貴重な体感をさせて頂きましてありがとうございました。

これから、採用が楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

