スポンサーサイト


宇都宮セミナー

アマゾンランキング建築部門第1位(神様が宿る家)の著者である

澤田 升男先生をお招きし

本当によい家づくり&資金計画セミナーを宇都宮市内にて

12月2日開催しました。

満員御礼で大盛況でした。

IMG_7676.jpg
セミナーの内容

住宅業界の裏話や今、当たり前になっている建材の話(ビニールクロス・サイディング・木目調フロアー)

・消費税の話・資金計画の話などです。

これから、末永い生活をしていく上でとても大事なお話しでした。

IMG_7698.jpg

IMG_7673.jpg


建築中のお客様、2~3回目のお客様など受講される方もいらっしゃいます。

毎回、参加させて頂いておりますが、新しい発見があります。

造り手として、責任をもって携わることができとても幸せです。

と共に、お客様一人一人の家づくりを毎秒毎秒真剣に考え「建てて良かったと」

言われ自分も幸せになれるよう取組みをしていかなくてはと実感しました。

澤田先生ありがとうございました。

また、主催のハウスドットコム様、ご協力の住まいネット様ありがとうございました。


※12月9日開催の体感バスツアー
お陰様で満員になりました。
これからは、キャンセル待ちとなります。
ご迷惑をお掛け致します。
また、ご都合の悪い場合、お気軽にお問合せください。
個別でのご案内もさせて頂いております。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

