スポンサーサイト


次男の新しい机が届きました。
cdcdc.jpg

私は、造り付けがよかったのですが、組み合わせ自由なタイプを

選んだようです。(いつのまにか、決まっていたのですが・・・)

子供も嬉しい様で、夜まで机の前から離れることは、ありませんでした。

子供の嬉しい顔を見られるのは親としては、いい気分ですね。




いよいよ着手

郡山市の0宣言の家Y様邸の造成工事が、始まりました。その後、今月末から

基礎工事が始まります。

010.jpg


6畳の広さがある吹抜けで日当たり最高。

また、広々リビング・和室も隣接してますのでより大空間になり

キッチンから水まわり導線は、すごく使いやすく考えております。

言葉では伝えにくいですが、見所満載です。

上棟は、3月末になります。

楽しみですね。



いよいよ、E様邸 P&B部材が、カナダでコンテナに積み込みされました。
(カナダの猛者達より)
IMG_0100[1]
日本到着がもうスグです。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

