スポンサーサイト


清掃活動

今日から、毎月25日に清掃活動を始めました。

朝、6時から7時まで行いました。

まずは、お借りしている駐車場周り、近隣を清掃しました。

IMG_0779.jpg
普段気を止めず止める駐車場、雑草やゴミが意外と多く出ました。

一時間の作業でしたが、3袋になりました。

散歩の方々から、「ご苦労さん」と声を掛けられとても嬉しく思いましたが、

「毎週やってるの」と尋ねれられ・・・

今日が、初めてで、これから毎月行いますと答えました。

これからは、数も増やし少しづつですが、小さなことからコツコツと社会に

貢献していきたいと感じた朝でした。

「一つのことを、一生やり続けられると確信する日がくる」
スティーブ・ジョブスより

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

