

2012 グリーンライフ フェスタ

秋晴れの中  感謝祭を開催させて頂きました。

200名を超すご来場でした。

誠にありがとうございました。

A83V4442.jpg
A83V4576.jpg
みちのくボンガーズさん司会進行で始まりました。

A83V4528.jpg

A83V4552.jpg
郡山市 K様、福島市 K様ファミリー

A83V4542.jpg
郡山市 N様ファミリー

A83V4598.jpg
会津若松市 K様ファミリー

A83V4711.jpg
郡山市 S様ファミリー

A83V4569.jpg
須賀川市 S様ファミリー

IMG_6744.jpg
栃木県 H様ファミリー

A83V4614.jpg
栃木県 K様ファミリー

A83V4561.jpg
本宮市 H様ファミリー

IMG_6826.jpg
笑顔溢れる子供たち

IMG_6754.jpg
A83V4693.jpg
須賀川市 W様ご夫婦


IMG_6812.jpgK様左端
いわき市 K様ご夫婦
奥さんは、優勝しディズニーランド パスポートを獲得
ご夫婦で楽しんでください。

IMG_6833.jpg
一日で数多くのご家族の笑顔が見れたグリーンライフフェスタでした。

これからも、住宅に住まわれるご家族の笑顔が見られる住まいづくりを約束します。

皆様誠にありがとうございました。

そして、安全大会、フェスタ準備から片付けまで2日間時間を割いて頂いた業者さん
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

