スポンサーサイト


郡山市 0宣言の家

郡山市 S様邸

瓦工事終了
IMGP2142.jpg
アンティークな色合いのS瓦でいい感じに仕上がりました。

IMGP2141.jpg
耐力面材モイスが貼られ南側バルコニーのアーチが形になりました。
IMGP2140.jpg
外物置入り口もアーチで合わせました。
IMGP2135.jpg
バルコニーは、防水工事待ち
IMGP2137.jpg
大工さんは、屋根の遮熱シート貼りをしていました。
また、ご主人の隠れ家である小屋裏も形になってきました。
S様、楽しみですね。

これから、基礎・屋根と断熱工事が始まります。

トリプル断熱・構造等の施工風景を見学したい方は、お気軽に

体感してみてください。

個別でゆっくりとご案内・ご説明させて頂きます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

