スポンサーサイト


現場綺麗

今までは、現場きれいと意識しておりましたが、

グループ会社のアイジースタイルハウスさん現場きれいの徹底
には、及ばない現場でした。

それを、追い越し現場きれい日本一

を目指し会社一斉現場清掃を行いました。

仮設トイレきれい日本一
IMGP2093.jpg

床下きれい日本一
IMGP2098.jpg

敷地まわり日本一
IMGP2095.jpg瓦がのりかわいい感じになりました。
今回は、郡山市S様邸担当しました。

などなど
よりお施主様・子供たちが訪れても裸足で入れる現場にしていきます。
それに、伴い業者さんにも徹底して頂く様10月13日に安全大会講習会も開催します。

これからの進行をお楽しみください。
※3日坊主にならないよう徹底します。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

