スポンサーサイト


宇都宮市 0宣言の家完成見学会

宇都宮市初で2日間0宣言の家完成見学会を開催させて頂きました。

IMG_6031.jpg
大盛況でした。
初めてご見学されたお客様は、合板・ボンド等使用しない0宣言の家に興味深々でした。
ハウスメーカーの展示場・ニセモノの天然素材の家など見学されて来た方は、見えない
所までは、こだわってなくて、そこまでの仕様にするとかなりの割高になることや、F4
スターだから大丈夫という説明が多かったようで疑問に思っていたようです。

そこで、0宣言の家のチラシを見てコレダと思いご来場されたお客様もいらっしゃいました。

IMG_6034.jpg
おかげさまで、総来場は何と130名。お子供さんを入れると約150名のご来場となりました。
ご近所の皆様もビックリしておりました。

また、グリーンライフ高崎さん体感バスツアー組み来場しその後、佐野市K様邸ポスト&ビーム
をご見学頂き大変盛り上がりました。

K様誠にありがとうござました。
感謝致します。


IMG_5918.jpg
奥さんお気に入りのオリジナルオーダーキッチンです。
コンロは、遠赤外線効果が備長炭の3倍もあるスーパーラジエントヒーターです。

IMG_5916 - コピー
オリジナルオーダーの食器棚

IMG_5967.jpg
I様2日間大切なお家をお借り致しまして誠にありがとうございました。
感謝致します。

駐車場をお借りした阿久津造園様誠にありがとうございました。
感謝致します。

また、遠くは群馬県高崎市・福島県いわき市・会津若松市などから2時間以上掛けてのご来場
のお客様もいらっしゃいました。
ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

感謝致します。

栃木県次回の完成見学会は、来年2月予定となります。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

