fc2ブログ

学ぶ

2日間住まいネット全体会議に参加させて頂きました。

1日目は、神様が宿る家認定資格試験です。

足りない頭ですが、2回目で合格しました。

これで胸を張って神様の宿る家をご説明・ご案内ができます。

その後、消費税についての講習会に参加させて頂きました。

2日目、トラストホーム 瀬野さんより完成見学会でのご見学されるお客様への配慮
などを学びました。初めてご見学される方に0宣言の家を目で見てわかり易い
ように準備されておりました。
早速、29日・30日に宇都宮市で開催します完成見学会に目で見てわかる見学会
を進めさせて頂きます。

アイジーコンサルティング 立田さんより現場力についての
発表がありました。現場の清掃・職人さんへの教育などです。
本当にキレイな現場・職人さんの意識の高さが伝わりました。
それを聞き直ぐ、うちの現場はどうかなと心配になり行ってみましたが、仮設トイレ
には泥があり、ゴミは分別されていなく乱雑に入れている等
現場キレイと謳えるものではありませんでした。

私たちもアイジーコンサルティングさんを超えるような現場づくりを目指していけ
るようにしていきます。

それにより、お客様に本当に神様の宿る家に住んで良かったと言って頂けることと
なり1ミリも嘘がない家づくりを完成させたものだと強く感じました。

澤田先生は、毎回お会いする度「魂を込めて家を造れ」と言われます。
お客様にご満足頂けるよう真剣にご指導頂いております。
まだまだ、私はあまいです。
直接、お客様と携わる立場の人間として魂を入れた行動をしていきます。

2日間、貴重なお時間をつくって頂いた社長・澤田先生・住まいネット
の皆様・立田さん・瀬野さん
誠にありがとうございました。

本当に1ミリも嘘がない家づくりをして行くことを誓います。
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント