スポンサーサイト


郡山市 0宣言の家

昨日、郡山市S様邸建て方 開始。

S様お待たせ致しました。

米ヒバの土台を引き柱を立て下準備が完了し柱・梁の組上げ

が始まりました。

昨日は、雨が降っていましたので安全を確保しながらの作業でした。


IMGP2020.jpg
IMGP2021.jpg
作業終了という所で晴れ間が見えてきました。
遅かったですが、


本日中には、棟が上がります。


ヨーロッパデザインで白い壁に屋根は、S瓦で南側前面バルコニー
SK.jpg
可愛らしい外観になります。

進行が楽しみです。

S様宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

