スポンサーサイト


参観日

久しぶりに、子供の授業参観に行ってきました。

いつもは、妻任せで土日は行けないことが多いので

水曜日たまたま、祖父母参観ではありましたが、じいちゃん・ばあちゃん

に混ざり参加しました。

IMGP2005.jpg
私が来たことも恥ずかしそうでしたが、喜んでいるようでした。
2年生になり質問も率先して手を上げ勉強を楽しんでいました。

IMGP2007.jpg
ひらがなも、まともに読めるようになり成長を見ることが出来ました。

母子家庭にならないように、家族のイベントにも率先して参加し家族の幸せを

つくっていかなくてはと感じた授業でした。

その上で、お客様も満足にしていきたいと強く感じた時間でした。



それでは、午後から旅に出てきます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

