スポンサーサイト


体感バスツアー

9月9日会津体感バスツアー開催しました。

IMG_0614.jpg
総勢40名近くの大移動
天気に恵まれ夏の陽気でした。

IMG_0612.jpg
建築中の猪苗代町U様邸現場も見学。
完成してからでは、見られない。
トリプル断熱施工中のセルロースファーバーや外断熱の工事風景も
見学頂きました。

IMG_0617.jpg
築2年目のK様宅見学。
外は汗ばむ陽気でしたが、室内に入ると
冷っとした環境でまるで鍾乳洞に入った感じで
とても居心地が良い空間で皆様ビックリ!!

ハウスメーカーの展示場では、体感できない居心地です。
オーナー様から住んでの感想など熱い説明を頂きご見学
頂いたお客様もとても参考になったと喜んでおりました。

S様・U様・K様大変貴重なお時間を割いて頂きまして
誠にありがとうございました。

また、ご参加の皆様ありがとうございました。

今後の家づくりにご参考になれれば幸いです。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

