スポンサーサイト


大安

本日は、日頃の行いが良いのか!
晴天に恵まれ天然素材の家2件同時にオメデタがありました。

郡山市内のY様邸地鎮祭 おめでとうございます。
Y地鎮祭
昨日は、テントも飛ばされそうな強風でしたが、打って変わって良い天気
で良かったです。
Yji.jpg



須賀川市のS様上棟式 おめでとうございます。
S上棟
太陽の光を浴びながら無事上棟式を終了しました。
S上棟2
美味しい仕出しも出して頂きありがとうございました。




これからの工事を期待以上に職人さんと共に創り上げて参ります。

また、工事進行も楽しみですね。

本日は、Y様・S様誠におめでとうございました。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

