スポンサーサイト


天然素材の家In小山市

先日、小山市T様邸個別にご案内させて頂きました。

IMG_0912.jpg
IMG_0911.jpg
トリプル断熱の良さがこの暑い夏に体感できました。
玄関を入った瞬間ヒヤッと瞬間まるで鍾乳洞に入った感じです。
ご見学された方もエアコンを付けているのと言われました。が
扇風機のみです。
オーナー様のご主人様がお風呂上りにエアコンを付けるぐらいで過ごしています。
また、奥様は、必要なく2階で扇風機のみで寝られております。

是非、トリプル断熱をご体感ください。

T様お休みの貴重な時間を割いてご見学させて頂き誠にありがとうございました。

ご見学された方も大変参考になったとご満足されておりました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

