スポンサーサイト


本当の健康を知るセミナー

郡山市ビックパレットにて高畠歯科クリニック医院長安日先生を

講師に開催しました。

大盛況であっという間のセミナーでした。

IMGP1723.jpg
ご質問も多く時間が足りないぐらいでした。

歯を抜かない・削らない・痛くないで治療ができる

患者にとっては、良いこと尽くめ

今まで、歯が痛くなると行きたくないという歯科医院のイメージ

から逆転!!

歯科治療のイメージが変わりました。

また、歯は体の健康にとても大事だと感じました。

まずは、歯の磨き方から始め虫歯にならないように心かけたいと思います。

安日先生貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

高畠歯科クリニックさんホームページ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

