スポンサーサイト


宇都宮体感バスツアー

本日は、グリーンライフ北関東 (宇都宮市)にて0宣言

の家体感バスツアーを開催しました。

お陰様で、30名以上のご参加になりました。

観光バス2台に分かれてご見学させて頂きました。

小山市T様邸 天然素材 在来工法+ティンバーフレーム190角の家
IMG_3830.jpg
R0017139.jpg
オーナー様のご感想を皆様真剣にお聞きしておりました。

佐野市K様邸 天然素材 ポスト&ビームの家
R0017149.jpg

R0017150.jpg
オーナー様の住んでのご感想をご見学者様にお伝え頂きました。

人の体は、正直です。居心地が良すぎて時間をおしてしまいました。

トリプル断熱による断熱・遮熱の違い知って頂いたようです。

その多くのお客様のご感想として、室内に入ると涼しい・室内の異臭がしない・居心地

が良いなど家に入った瞬間のご体感されたご感想が多くでました。

その要素として、

①一番外側の塗り壁のセレクトリフレックス:赤外線を反射して壁に熱が蓄積されるのを防ぐ。

②外の断熱材のネオポール:カーボン入りEPSボードで高い断熱を発揮。

③内側断熱材のセルロースファイバー:高い断熱性能で熱を伝えにくく、室内を快適に保つ。 

を実際、ご体感できたと思います。

やはり、一番はオーナー様のご感想を直接お聞きするのが一番です。

本日は、お休みの貴重なお時間を割いて頂きT様・K様誠にありがとうございました。

また、ご参加頂きました皆々様ありがとうございました。

これから、本物の健康で快適な家づくりのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

