スポンサーサイト


住まいネット全国大会

2日間愛知県豊橋市にて住まいネット全国大会を開催しました。

澤田先生・船井勝仁先生・浜 美枝 様特別講演と盛り沢山

の1日目でした。

IMG_3752.jpg


衣・食・住の中で住の大切さ・楽しさ・日本人の住に対する

思いなど3人の先生のお話をお聞きしまして私たちの0宣言の

家が確かなものだとより確信しました。胸を張り邁進して参ります。

それと同時に大きな責任があるということです。


その後、世直しコンテスト表彰式
リフォーム部門
IMG_3756.jpg
第二位

新築部門
IMG_3789.jpg
第三位

で入賞にはなりました。

これも0宣言の家を建て頂いたお客様

のお陰でございます。

次回は、第一位を頂きます。


第一位は、グリーンライフ滋賀(株)えいゆう設計工務さん
IMG_3794.jpg

第二位は、前回第一位だったグリーンライフ千葉伊豆山建設(株)さん
IMG_3793.jpg

IMG_3795.jpg
プレゼンターとして浜 美枝様もご参加頂きました。

2日目は、グリーンライフ全体会議も開催されこれからも0宣言の家も

未来の子供たちに向けて飛躍して参ります。

2日間、住いネットの皆様・澤田先生・その他携わった皆々様ありがとう

ございました。

これからも、1ミリも嘘がない健康な家づくりをご提供させて頂きます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

