スポンサーサイト


2月13日体感バスツアー

いよいよ、明日会津地区の体感バスツアーを行います。

定員を超す応募頂き誠に有難うございます。

私が、バスガイドを勤めさせて頂きますので宜しくお願い致します。

過ごし易さ・家づくりのポイントなど、建主様などにご質問もして

みてください。新しい発見もあるかも知れません。

また、ご参加できなかった方でも4月29日(金)予定で郡山地区体感

バスツアーも予定しておりますのでお気軽にご参加下さい。

ただ、前回もそうでしたがすぐ定員を超える予約がございますので

お早めにご連絡ください。




話は変わって
私ごとですが次男が今年1年生になります。

昨日、家に帰ってみると息子がランドセル(天使の羽)を背負って喜んでいる姿がありました。
rfefee.jpg
いつも嫁さんまかせでいつの間にか入学準備OKでした。
たまには、家庭にも気持ちを入れる様にしなくてはと、感じた夜でした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

