スポンサーサイト


上棟式

喜多方市 N様邸の上棟式を行いました。完了し近いですが、

IMG_1310.jpg
上棟式とは、建築するにあたり地鎮祭同様、代表的な儀式となります。
棟を上げることにより、建築の守護神となる神をまつり、良き建物と
して末永く栄えるよう祈りするためのものです。
IMG_1314.jpg
N様ご家族・ご親族もご参加され
滞りなく、上棟式を終了しました。
これからも工事は続きますが、無事に完成できますように、
また、N様・ご家族をはじめ、ご参加の皆様の益々のご繁栄
を祈念いたしました。

続きまして、上棟のお祝いでお食事を頂きました。
IMG_1315.jpg
ご親族もお集まりになり大人数で楽しくご馳走様でした。

IMG_1293.jpg
また、2階では、お孫さんたちが広々とした空間の中、駆け回っておりました。
今年の夏休みに、ご実家に帰るのが楽しみでしょう!!
特に、自然素材・トリプル断熱の効果で真夏でもエアコン要らず
快適に過ごせることでしょう。

IMG_1304.jpg
完成までもう少しです。
もう少々お待ちください。

本日は、おめでとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

