スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郡山ラジエントヒーター実演会・会津・喜多方完成見学会

本日は、郡山にてMFGの石田さん講師にてスーパーラジエントヒーター実演会を
開催しました。
IMG_3368.jpg
スーパーラジエントヒーターの特徴
ヨーロッパから輸入されたセラミックを採用すろことにより
遠赤外線放射機能による温熱効果で素材からにじみ出る肉汁
や野菜などのうまみが出ます。
また、遠赤外線は、備長炭の約2倍あります。
IMG_1177.jpg
奥さんが喜ぶ台所革命
①お鍋を選ばない(買え替えもいらない)
②電磁波の影響がほとんどなく安心・安全
③油煙が出ずお掃除が楽で快適
④調理時間が早く経済的(なんとご飯なら10分少々)
IMG_3370.jpgホクホクでとてもおいしくいただきました。
IMG_3380.jpgふわふわのハンバーグが出来上がりました。

毎日の料理が楽しくなる調理器具ですので是非ご採用ください。

本日は、ご参加ありがとうございました。

博多よりお越し頂いた講師のMFGの石田さんありがとうございました。


その他、土日の2日間会津若松市・喜多方市と2件同時完成見学会を開催!!
なんと2日間で100組以上
IMG_3213.jpgY様邸 在来木造+ティンバーフレーム190角の家
IMG_3257.jpg
IMG_3167.jpg

IMG_2974.jpgK様邸 在来木造+ティンバーフレーム190角の家
IMG_3074.jpg
会津地方の方々に長持ちしない建材や健康に悪い建材を
排除した0宣言の家の快適さを目で見て、肌で感じて頂いた
と思います。

大切な住まいをお借り致しましたK様・Y様誠にありがとうございました。








スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。