スポンサーサイト


2日間の学び

住環境想造研究会主催の社員研修

1日目:澤田先生
023.jpg

2日目:医療人事コンサルタント塩田先生と研修会でした。

今回の参加数130名以上の数に圧倒されました。
024.jpg

私も負けずに学ばないという気持ちで受講しました。
どの会社も良くなってほしいと澤田先生の強い気持ちが伝わって
きました。その気持ちを受け止めより自分力を高めお客様・会社
のスタッフ・業者さん・家族・その他接する人たちに出会って良かった
・建てて良かったと言葉を出して言って頂くよう磨いていくと誓う2日間でした。

そのためには、本当に満足しているのか。
説明をしたつもりになっていないか。→本当に理解頂いているのか。
話しを理解しているのか。受け止めているのか。
日々の業務に追われできているつもりになっていたのではないかと
「心を打たれました」
お客様・社内・社外・家族とのコミニュケーション力を今日から高めていきます。
まず、一番コミニュケーションがない家族から・・・

2日間の研修に参加させて頂き澤田先生・塩田先生・住環境の皆様・弊社社長・会社の
皆様ありがとうございました。


そして本日より2日間
1ミリも嘘がない家
0宣言の家の完成見学会を会津若松市・喜多方市で開催しております。

くわしくは、コチラ

コチラ

今回は、フリーでご見学できます。
お気軽にが来場ください!!

また、5月20日は郡山営業所にてスーパーラジエントヒーター実演&試食会を開催

遠赤外線効果でふっくらおいしいハンバーグが出来上がります。

お楽しみに!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

