スポンサーサイト


小山市0宣言の家完成見学会終了しました。

T様のご好意により
2日間 0宣言の家完成見学会無事終了しました。
IMG_0912.jpg
小山市初の完成見学会で栃木県・茨城県の方を含めなんと100名近くのご来場がありました。

本物の天然素材の家をご見学され居心地が良いと長く滞在される方が多く。

特に、ちびっこたちが、小屋裏の隠れ部屋では大ハシャギ!

中には、大手ハウスメーカー展示場に見学に行ってきたようでしたが、展示場に入り

直ぐに子供さんがグズリはじめ数分で出てきたとのことでしたが、ここに着たら笑顔

でハシャギ始め逆に帰りたくないと言っているんですと

この居心地にご夫婦もビックリ

子供は、正直ですね。

やはり、子供たちは狭い空間、快適な空間を肌で感じるんですね。

もちろん、T様のお子様も2階に広いお部屋があるにもかかわらず小屋裏が大の

お気に入りのようでした。

もうすぐ、ご入居できます。

もうしばらくお待ちください。



その他、奥様必見!!
玄関・勝手口からキッチンまでの導線が短い大きな食品庫など
お買い物から帰り食品をすぐ冷蔵庫に入れることができるようにしたことで
見学された奥様方もなるほど・これは良いと納得されていました。
IMG_0902.jpg
この写真の裏側より玄関・勝手口に移動できます。


IMG_0898.jpg
また、14畳もある日当たりの良いリビング


IMG_0911.jpg
ウエスタンレッドシーダーがそびえる大黒柱
などなど見所満載でありました。

栃木県・茨城県と0宣言の家の快適さを体感頂き見学された方々は
笑顔でお帰りになりました。

T様大事なお家をお借りさせて頂きまして誠にありがとうございました。

これからも末永いお付合い宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【小山市0宣言の家完成見学会終了しました。】

T様のご好意により2日間0宣言の家完成見学会無事終了しました。小山市初の完成見学会で栃木県・茨城県のご見学され居心地が良いと長く滞在される方が多く。特に、ちびっこたちが、小屋裏の隠れ部屋では大ハシャギ!中には、大手ハウスメーカー展示場に見学に行ってきたよ?...
