スポンサーサイト


0宣言の家 リフォーム その2

K様邸リフォーム工事外観のお披露目です。

まず、玄関 ビフォー

102_4394.jpg

玄関 アフター
IMG_0884.jpg
以前の面影がまったくないですね。
明るいデザインになりました。
アールの玄関タイル・玄関アール袖壁
愛犬のロックくんが外の景色を見れるように小さな小窓を配置しました。
早速、のぞいていました。

外観全体 ビフォー
102_4392.jpg

外観全体 アフター
IMG_0881.jpg
和のテイストから大変身
自然石のアプローチは、お施主様が2日間で作り上げました。
小高い丘に建っている雰囲気で自然な勾配をつけすごくイイ
感じに出来上がるました。
これから、芝や花々を植え庭づくりも楽しみです。

K様ありがとうございました。

末永いお付合い宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

