

来日

待ちに待った栃木県上三川町H様邸のウエスタンレッドシーダー材入り

コンテナ2台が到着しました。

カナダで刻んだ大岩さんたちの技がこの地にち建ち上がります。
H様ご家族も大変喜んでおりました。

P3160005.jpg
H様立会いし喜びの歓声があがりました。

P3160010.jpg
大形レッカーを使い大きなシーダーをコンテナから取り出しました。
P3160013.jpg
樹齢170年以上もある年輪
こちらは、細いほうでした。
太いのは、後ほど
P3160014.jpg
朝8時から始まり4時まで掛かる作業でした。

とりあえず終了ですが、ここは現場ではありません。

ここから、現場まで来週小運搬します。

現場は、というと
P3160040.jpg
基礎コンクリート打設終了し養生中

来週上棟となります。

これが楽しみです。

H様いよいよ

カナダの地で育った生命の木が建ち上がります。

ご期待ください。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

