スポンサーサイト


地鎮祭

本日は、鹿沼市にてA様邸地鎮祭を致しました。
IMG_0701.jpg
穏やかな河川敷で景色は最高です。
夏は、涼しげな風が家の中に入りエアコン要らずで快適に過ごせるでしょう。

IMG_0694 (2)
ご家族で鍬入れの儀(おねいちゃんは学校で欠席)

IMG_0697.jpg
ご家族のご健勝と工事の無事完成を祈り
お神酒で乾杯しました。

IMG_0698.jpg
最後に記念撮影

これから、待ちに待った着工です。
まだ、実感湧かないと思いますが、レッドシーダーに包まれながら
A様A
こんな感じで完成します。
これから、末永いお付合い宜しくお願い致します。

本日は、誠におめでとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

